MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2021東北ツーリング 4日目

2021東北ツーリング 4日目

«     »

今日は家に帰るだけです。本当は福島あたりで桃でも買って帰りたいのですが、タイヤのことを考えるとあまり寄り道も出来ません。

朝食。(自分には)かなりボリューミー。美味しかったのですが、かなり残してしまいました。ゴメンナサイ。

一切寄り道をせず、まっすぐに家を目指します。今日も暑い。昼食は栃木県内のPAで軽く。

タイヤも何とか持ちこたえて3時前に帰宅。タイヤ交換は早め早めにやろうと心に誓ったツーリングでした。

~本日の走行距離~
386.7km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください