MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
房総お散歩ツーリング

房総お散歩ツーリング

«     »

以前から邪魔っ気だなぁと思っていたハンドガードを外してみました。ハンドル周りがかなりスッキリ。

~before~

DSC_2435

~after~

DSC_2438

試走をかねて、房総を軽くツーリング。とりあえずの目的地は道の駅「三芳村鄙の里」にある「ビンゴバーガー」。

DSC_2441

180gパティ×2のスーパービンゴバーガーなるものもありますが、さすがに食べきれないのでベーコンバーガーを注文。これでもかなりボリューミーですが。

DSC_2442

道の駅裏では菜の花が満開でした。

DSC_2439

時間はたっぷりあるので、房総フラワーラインをまわってみます。

DSC_2449

鴨川方面を目指しつつ、R410を北上、長狭街道を抜けて保田方面へ。途中で河津桜を見物。

DSC_2453

最近出来た道の駅保田小学校にも立ち寄ります。

DSC_2458

里山食堂は魅力的でしたが、ハンバーガーのおかげで何も食えず、今回は見るだけ。

どこかで温泉でも入ろうかとも思っていましたが、めんどくさくなったのでそのまま帰宅。

ハンドガードを外してみて高速走行時のふらつきが少なくなったように感じました。(プラシーボ?)ただ、その分手に風が当たるので、朝方はちょっと寒かったです。案外防風効果はあるんですね。

個人的にはハンドル周りはスッキリしていて欲しいので、このままの仕様でしばらく乗ってみます。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください