MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
北海道ツーリング9日目(8/16)

北海道ツーリング9日目(8/16)

«     »

本日が道内最終日。船の時間もあるので、走行距離は控えめにしたいところ。

DSC_1367

藻岩山観光道路...は時間早すぎて通行できず。DSC_1368

定山渓~中山峠と抜けて洞爺湖。中山峠で揚げ芋食べたかったのですが、休日で混んでいたのでパス。

DSC01492

地球岬。いい景色。

DSC01497

そして花菱で昼食。

DSC_1372

買い出し後、フェリーターミナル着。現実への切符を手に入れます...

DSC_1373

船に乗ったらもう、飲むしかないわけで、居酒屋サンフラワー開店。

DSC_1378

こんなものでソーセージのボイル出来るんですね。

DSC_1377

しこたま飲んで酔っ払って就寝。関東は暑いんだろうなぁ。

本日の走行距離:134.8km


大きな地図で見る

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください