MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
東北地方ツーリング 3日目(4/29~5/1)

東北地方ツーリング 3日目(4/29~5/1)

«     »

本日は雨もなく、気持ちよく起床。

サクっと撤収して厳美渓に向かいます。ここも景色いいですね!

DSC_6791

DSC_6785

ここに来たのはこの団子を食べるためです。

IMAG0790

団子自体は普通のものですが、これ、空飛んできます。

DSC_6794

IMAG0788

真っ昼間は混むんでしょうが、朝一で来たので人は少なめでした。

団子を食した後、一服しつつどこ行こうかと地図を見ていたらまた雨が降り出しました。しかもけっこうきちんとした雨。

もうあきらめて帰宅。

天気には勝てませんねえ。

東北は今度は秋くらいに行きたいな。

本日の走行距離:497.6km


大きな地図で見る

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください