MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
八ツ場ダム

八ツ場ダム

«     »

このところニュースで話題の八ツ場ダム建設現場を見学に行ってきました。せっかくなので近所でのキャンプもかねて、2泊3日の予定でした。

泊まったキャンプ場はバラギ高原キャンプ場

CIMG1980

設備的には必要最低限のものしかないところですが、そこがまた逆にいいところでした。場内には街灯もないので、晴れれば星空がものすごくきれいです。

CIMG1974

と、ここで予定変更。あまりにも夜が寒いので、1泊で切り上げ。ちょっとこの季節のキャンプをなめてました。

そして、今回の目的地、八ツ場ダムの建設現場。

DSC_4382

DSC_4384

DSC_4389

やはりデカい。この先、このダムがどうなるかはわかりませんが、皆が納得できる結論がでるといいですね。

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください