MT-09 Tracerで行くツーリングやキャンプの記録など
2017北海道ツーリング4日目

2017北海道ツーリング4日目

«     »

暖かい布団でたっぷり寝て、気持ちよく起床。そこそこ乾いた荷物を積み直して出発。今日はとりあえず雨にはやられないような雰囲気。曇ってますけど。

IMG_20170814_085515

道中、足寄のJA直売所でゆでトウキビをいただくとともに、お土産発送手配。しょうが無いとはいえ、送料がトウモロコシと同じだけかかるんですよね...

IMG_20170814_093631

糠平湖へ近づくにつれ、ちらほら見える旧国鉄士幌線のループ橋を見学。

OI000164

OI000175

OI000185

そしてお昼前には国設ぬかびら野営場へイン。

IMG_20170814_132139

そして、地元のNPOがやっているタウシュベツの見学ツアーM氏とともに参加してきました。かなり昔は普通に見に行けたんですけどね。

OI000208

OI000222

OI000238

OI000266

ツアー終了後、キャンプ場へ戻ってKイデ氏とも合流し、まずは喉を潤します。

IMG_20170814_175824

鹿も出てくる、自然一杯のキャンプ場です。

IMG_20170814_183747

お風呂は山湖荘へ。ものすごく良い雰囲気だったので、今度は風呂だけで無く泊まってみたいものです。

IMG_20170814_192758

キャンプ場へ戻って宴会。Kイデ氏の手によるものすごい料理が次から次へ出てきます。

IMG_20170814_200722

飲んで食ってしゃべって就寝。今日は雨に降られなくて良かった。

~本日の走行距離~
115.9km

«     »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください